女性について考えるブログ

都内在住、30代サラリーマンの記録。

初ナンパ 6月某日 1日目~3日目

はじめに

都内に住む30代サラリーマンです。

 

あることがきっかけでナンパ始めました。

ど・初心者です。

活動範囲は 新宿中心です。

 

マイペースですが、更新していきたいと思います。 

 

<初日>

声かけ:1

20代くらいのかつての森ガール的な印象の子。

話かけたらイヤホンをつけていて、声かけに申し訳なさそうに

頷いたもののこっちを見るまでにはいたらず。

 

<2日目>

声かけ:1

20代くらいの清楚系細身の子。

真正面から話かけるも、一瞬立ち止まったが

反応悪し。

 

<3日目>

声かけ:1

30代くらいの金髪なOL的な子。

駅を聞いたが、知らないということで放流せざる得ない状況に。

 

自分が、ナンパしてるって意識があるとやっぱり伝わるな・・

そういう意識なく声をかけるから相手も自然に反応するんだろうけど。

 

【アクアデオ】