女性について考えるブログ

都内在住、30代サラリーマンの記録。

ネットナンパ

2回目から話題はストナンから逸れます。

 

昨日、某通話アプリで32歳キャバ嬢からLG。

酔っ払った勢いで、飲みに誘うと快諾。

次の日には連絡こないかと思いきや、着信。

 

酔いから醒めた嬢は、自らビデオチャットで顔を晒してくれたが

ギャルでムチムチ系で、タイプなはずなんだけど部屋が酒瓶と

吸殻がこんもりで失礼な話だがどうしても受け入れられず。

丁重にお断りを入れる。

 

いわゆる即系といわれる人っていうのはこういう雰囲気の人なのか。

(↑ ご意見あれば)

 

この通話アプリでは2人最後までいってるけど、そこまでいくのに

若干時間がかかる。

それはナンパを考えるようになった一つの理由かもしれない。

 

【アクアデオ】