女性について考えるブログ

都内在住、30代サラリーマンの記録。

ネットナンパ#2

まさに3日坊主でしたが、久しぶりに書こうと思います。

 

ランダムに話せる通話アプリをやってて思ったこと。

こんなやつもいるんだ、くらいに読んで頂けるとありがたいです。

 

ブログを書かない期間に割といろんな年代の女性と話すことができた。

年齢は10代から30代まで。

(パートナーの有無に限らず)

 

10代はさすがに、女性としてみることはできないので

ただの興味本位で、どんなことに興味があるかとか聞くくらい。

話した人は、例えば

・高校生:地方住み。外見美形で自称性欲強い子

・大学生:都内住み。冬休みでインドアっ子

・21歳人妻:都内住み。結婚2年目で良い生活だが寂しくてアプリしてる子

・21歳:都内住み。遊びたい盛りの子。

・32歳人妻:地方住み。ゲーム好き。

・32歳独身:隣の県。自称本田朋子似。

などなど

 

基本は、都内住みの女性と話すようにしてます。

飲みに行くのも楽なので。

 

いつも話そうと思う基準は、話し声が普通の子。

声だけじゃ判断しきれないけど、よく聞くと

大体判断できることが多い。

結果的にタイプでなくても、飲み友達ができる

くらいに思ってればLGできれば良い。

 

女性はやっぱり話を聞いて欲しい、甘えたいところが

あるんだなと改めて感じた。

末っ子なのに仕事だと頼れられる立場だったりすると

余計にそういう気持ちが増すらしい。

 

あと、地方から出てきた若い子は友達が少なく

寂しい思いをしてることが多い。

 

に限らず20代中盤以降の人でも

仕事と家の往復で出会いのきっかけがなく

でも出会いの場に行けずに悶々としてる人も多い。

 

そんな人はわりと飲みに行きやすいかも。

 

自分自身、外見はいわゆるフツメンというやつと思ってます。

がアプリをしてると声を褒められることが多いようなので

ストナンするより効率が良いと思ってます。

結果がどうであれ、濃い話も含めて女の人がどんなことを

考えてるか知ることができるので。

 

なのでこれからも良い情報があれば

書いていきたいと思います。

 

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。

コメントなどもお気軽に。

こんな人がいたなど情報交換できたら良いブログになるなぁ。(希望)

 

【アクアデオ】